2011年07月

2011年07月27日

ポロGTI スピーカー交換!

本日は、店舗でスピーカー取付、デットニング作業をさせて頂きました。

P1020014

P1020005

オーディオ担当橋本が今日はスムーズに作業をこなしたのでドアの中の画像が撮れず、

デッキの部分のみアップしておきます。

まだ、スピーカーは、付けたてなので、少し固めですが、いい感じでまとまってました。

どんどん鳴らし込んでまた、再調整に来てください。

次回は、チューンナップウーハーも付けて頂いてもっと音楽を楽しんでください。

本日は、有難うございました。



mixiチェック
axis_iwaune at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月26日

POLO GTI


皆さん、お疲れ様です。岸野です(^^)
本日『Polo GTI』がスピーカー交換の為、入庫しました!!

BlogPaint


やはり『GTI』と言えば赤いラインのグリルですね(^^)
作業完了しましたら画像のUPしますのでお楽しみに!!




mixiチェック
axis_iwaune at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月25日

アウディA5にインターフェースとバックカメラ取付!!!

本日は、アウディA5に当社の製品3GインターフェースとVS−A5BCの取付をしました。

しっかりと養生して作業をします!(これが当社では、普通の作業風景です!)

しかし、アウディ内張りは、なぜ、こんなにも硬いんですかね?

岸野が、内張り外すだけで疲れきってます。(頑張れ!岸野!!!)

助手席にも怪しげなアラフォー方が映ってますが・・・!

P1020002

現在の時刻が20時まだまだ、終わりは、見えず・・・

けど、お客様の為に頑張ります!!



mixiチェック
axis_iwaune at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月22日

ゴルフR完成です!!!

やっと!ヤット!完成しました。

スピーカー交換と言えば、JBLばかり取り付けているオーディオ担当橋本です。

私自身の愛車にもJBLが付いていますが、このお客様も私の愛車の音を聴いて

頂いて決めて頂きました。常時車は、有りますので視聴希望の方は、ご連絡待ってます。

なんか、話がそれましたが、ゴルフRが無事完成しましたので写真の画像アップします!
P1010983

ドア入線もちゃんとしてます!

P1010990

見た感じ普通ですが、前回のブログにもアップしましたが、樹脂パネルを外し、

ドアの中をいろんな物を仕込み元に戻します。(やっぱりJBLが付いてますね!)
P1010985

リアも同様JBLが付いています。

P1010995

トランクには、リアトレイを利用してウーハーボックスを付けました。(仮組みです。)

純正風に取付してみました。

トランクに荷物をたくさん乗せたい時は、ウーハーボックスは、降ろせるようになっています。

チョット重たいですが・・・

車両には、一切傷をつけませんので車を売るときでも心配無しです。

(キット化したら売れますかね?欲しい方は、ご連絡下さい。)

P1010996

完成写真です。

出来てしまえばなんて事は、ないのですが、横浜では、このような木工作業は、

あまりしないのでそんなに道具が揃っていません!

しかし、ここは、昔を思い出し、あの手この手、気合と根性で乗り切りました。(出来るもんですね!)

P1010999

このシステムの一番大事なところ!

JBLから出ました、プロセッサー付アンプMS−8!

これいいです!純正ナビ付きデッキ(純正マルチ)とかどうしても外すことの出来ないデッキの方でも

これを使えば、マルチシステムが組めます!

内臓アンプを使うのも良し、外部アンプを使うのも良し、しかも、自動調整!

この自動調整の性能もメッチャいけてます。

レーダーみたいなディスプレイも普段は、使わないので隠して置けますし、

カッコ良く埋め込むこともできます。

ゴルフヴァリアントの方、是非、お勧めします。

ご相談お待ちしています。












mixiチェック
axis_iwaune at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月21日

ただいま製作中!!



皆さん、お疲れ様です。岸野です(^^)

18日の月曜日から入庫している『GOLF R』 ですが
ただいま橋本さんの手によって、着々と仕上がってきております!!
オーナー様に音を聴いてもらうのが楽しみです(^^)

バッチリ仕上がりましたら画像をUPしますので
もうしばらくお待ちください。

mixiチェック
axis_iwaune at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月20日

引き渡し完了です^^


お疲れ様です。岸野です(^^)
昨日作業していた『GOLF V ヴァリアント』
無事にお客様に引き渡しされました!!

作業内容

ヘッドライトHID化
フォグアタッチメント取付(HID) 
ライセンスバルブLED化
COX製サスペンション交換


BlogPaint

HIDに変えるとクルマの印象がガラリと変わりますね(^^)

まだHIDに変えていない方は是非AXISのHIDを宜しくお願いします!!






mixiチェック
axis_iwaune at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月19日

本日の車両は!


お疲れ様です。岸野です(^^)
台風が接近していますが大丈夫でしょうか??

本日は『GOLF V ヴァリアント』をお預かりしております。
足回りの交換とフォグの取付を行います!!


DSC_0324

明日、引き渡しなので完成しましたら画像のUPします!!






mixiチェック
axis_iwaune at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月18日

ゴルフRがバラバラに!!!

新人岸野が、違う作業のブログをアップしていますが、

オーディオのほうもありますのでアップします。

前回から言っている、ゴルフRがオーディオ作業の為に入庫しました。

預かる時間があまり無いので段取りよく作業したいと思います。

いつものようにしっかりと養生をして進めます。

P1010976
P1010981

ドアの中の樹脂パネルも勢いにまかして取ってしまい、デッドニングします。
(ここまでバラすお店も中々ないのでは・・・もちろんきちんと元に戻しますよ!)

ここまでバラすと楽勝で作業ができます!(外したガラスは、割らないように慎重に保管します)

しかし、パサートR36とかゴルフRとかってあまり街中で見ませんよね?

けどね!当店では、よく作業が入ってくるんですよ!

しかも、同じお客さんでは、無く、ほとんどが別のお客さんです。

嬉しいかぎりです。(本日も差し入れのほう、ありがとうございました。)

本日は、ここまで!続きは、また、明日!

mixiチェック
axis_iwaune at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

来ました R36!!


お疲れ様です。岸野です(^^)

本日は『パサート R36』の作業でした。
メイン作業はFOGアタッチメントの取付ですが
他にも盛り沢山で作業を行いました。

BlogPaint
まずはFOGアタッチメント6000K!!

DSC_0329
そしてビーコン取付け、これで渋滞情報もバッチリです!!

DSC_0327
ルームランプもLED化!!
灯台から交換で真ん中も光るようになっています。

DSC_0328
リアも交換しました、非常に明るくなりました(^^)

BlogPaint
ライセンスも交換です。
他にも室内のフットや細かい所もLEDにしました。

DSC_0331
最後にレーダーの取付けです。
なんで悪い事をしてないのに警察と出会うとドキッとするんでしょう(笑)


ただいまAXISではレーダーのキャンペーンを行っていますので、
皆様ホームページをご覧になり、お問い合わせください!!












mixiチェック
axis_iwaune at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月16日

A4無事納車!!!


スマートループの設定、ブルートゥースの設定、スカウターの設定、オーディオの設定も

バッチリ設定して納車することが出来、あっ!大事なI−podの設定も出来、無事に

納車しました。すべて設定する事によってはじめてサイバーナビの性能が発揮されると思います。

ネットで安く買われるお客様もいられると思うのですが、きちんと設定のほうは、大丈夫でしょうか?

値段だけの勝負では、到底、勝てませんが、その分、当店は、きちんとした取付、設定させて頂いております。

みなさんナビの購入は、是非、当店で!!!


P1010665
P1010957
P1010960

画像には、ありませんがドアには、ダイヤトーンのG−50が取付てあります。
(奥様にバレないようにこっそり取付してます!)

ナビもなるべく、奥に取り付けして、フェイスパネルもワンオフ取り付けです。

お客様の思いをなるべく実現して取付していきますのみなさんよろしくお願いします。

月曜からは、ゴルフRの加工取り付けです。

なるべくブログにアップしていきますので、みなさん見てくださいね!


mixiチェック
axis_iwaune at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)