2014年06月

2014年06月30日

トゥアレグにBluetoothユニット取付完成!!

皆様、こんばんは橋本です!!


本日は、トゥアレグにお乗りのお客様の作業をご紹介します!

ルーフレール無し車両は、残念ながらBluetooth機能が付いていません。
がAXISでは、このBluetooth機能をこちらの車両に
追加することが可能です!
IMG_4070

純正位置にマイクを入れ
IMG_3283

マル秘の作業をし、コーディングで少し仕様を追加すれば、
この通りハンズフリー機能が追加されます!
IMG_4066

メーター内でも表示されますしアドレス帳も見れますので
簡単にハンズフリー通話が可能となります!
IMG_4065

欠品していましたこの商品ですが後2台ありますので
ご検討されていますお客様、よろしくお願いします。

それでは、本日もありがとうございました。


mixiチェック

2014年06月29日

コーディング多し!!

皆様、こんばんは!橋本です!

昨日と今日は、コーディングを含む作業でした。
沢山のコーディングをさせて頂いていますが、毎回緊張します。

沢山の作業がありましたが本日は、
まずは、VWポロのお客様!

IMG_4082

本国純正クルーズコントロールレバーを取付させて頂きました。
奥が純正で、手前がクルコン付レバー)
IMG_4075

ハンドルやコラムカバーを外し
IMG_4076

必要な配線を色んな場所のカプラーに入れコーディング変更すれば!
IMG_4077

はい!完成です!
((160kmの左側に緑色のマークが点灯します)
IMG_4079

お仕事でよく高速を使われるそうなんで、これで少しは、疲労軽減に
なるのではないでしょうか?

快適ドライブお楽しみください。

それでは、本日もありがとうございました!



mixiチェック

2014年06月27日

RS4 アヴァント完成!!

皆様、こんばんは!橋本です!

本日は、RS4 アヴァントにナビ、スピーカー、サブウーハー、バックカメラを
取付させて頂きました!

IMG_4052

大人気のダイヤトーン サウンドナビ!
抜群の高音質でして2DINナビでは最高です!
IMG_4041

スピーカーのほうもダイヤトーン!
インナー取付では、ありますが、スピーカーを固定する
インナーバッフルは、1台1台ワンオフで作成!
IMG_4038

サブウーハーは、助手席イスの下のスペースを
うまく使い、こちらに取付!
IMG_4051

そしてバックカメラも限りなく純正風に取付!
IMG_4047

リアバンパーもきちんと映りますのでより確実に
バックが可能です!
IMG_4042

エージングが済ましたら、また、御来店お待ちしております!


明日からは、こちらのお車を
快適仕様大変更して行きたいと思います!
IMG_4033

それでは、本日もありがとうございました!



mixiチェック
axis_iwaune at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アウディ | ベンツ

2014年06月25日

お客様のGOLF7はDVD見れますか??


皆さん、お疲れ様です!!岸野ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
 久しぶりにブログに登場しますね(笑)

さて、本日は雨の中 「 VW GOLF 7 」 が作業の為にいらっしゃいました。

写真_1

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

作業内容

DVDデッキ取付

AXIS製バックカメラ 「 AX-ZX01BC 」 取付

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

「 Discover Pro 」 だとDVD再生ができるのに......
なぜ 「 Composition Media 」 はDVDが見れないんでしょうかね?
お車を購入してから初めて気づく方も多いと思います(´・ω・`)

写真_2

取付するのは1DINサイズのDVDデッキです。
この車には既に、純正ディーラーオプションのポータブルナビゲーションが付いているので
そちらのナビに映像を出力します。

写真_3

再生されてるDVDがワンピースなのは気にしないで下さい(笑)

写真 (1)写真_5

ちなみに音声は車両側にあるAUXを使うことによって車のスピーカーから出てきます。
センターにある小物入れの中にAUXがあります(`・ω・´)

写真_4

デッキ本体は助手席下に固定させて頂きました。

写真

お馴染みのバックカメラ!!
純正モニターに映し出すためにコーディングが必要になりますが、
AXISでは取付工賃に含まれているので気になる方は、お問い合わせください。


以上、岸野でした(。・ω・)ノ゙


 

mixiチェック

2014年06月24日

雨にも負けず!!

皆様、こんばんは!橋本です!

本日は、ゲリラ豪雨!かと思えばすぐ止むみたいな
なんとも荒れた天気でしたね、、、

コンビニの傘、めっちゃ売れたんですかね〜

さて本日もポルシェ DRLコーディング!させて頂きました!
S__5111865

2014モデルでもドンと来い!って感じで
S__5111867

バッチリDRLが施工可能です!
S__5111868

お次は、お預かり中のトゥアレグ!
IMG_4012

純正の不安定な地デジを諦め
IMG_4015

社外地デジに変更です!
IMG_4017

お次は、VW UP!

HID取付ではなく!
IMG_4026

オートライトキット取付!
IMG_4024

快適ドライブお楽しみください!


夕方になると預かり車両が続々と入庫!

ナビ取付やスピーカー取付!他にもDVDプレーヤー取付!
IMG_4031

皆さま、当店を選んで頂きありがとうございます!
バッチリ取付させて頂きます!

それでは、本日もありがとうございました!

mixiチェック

2014年06月23日

VW多めの週末!!

皆様、こんばんは!橋本です!

先週の週末は、ポルシェ コーディング日でしたので
ポルシェ多めの週末でしたが、その他にも作業させて頂きましたので
ご紹介します!

インプスーパーカーニバルでお話させて頂いたお客様が
御来店!
IMG_3986

設定の無いフットランプ(AXIS製フットランプ)!
IMG_3983

バニティ!
IMG_3984

トランク!
IMG_3982

各種LEDの交換!


ゴルフ7GTIは、
IMG_3997

純正バックカメラの取付!
IMG_3996


コーディング変更で純正モニターに映しました!
IMG_3994

もしもの為のレーダー取付!
OBD接続なので車両情報もばっちり!
IMG_3993


そして本日は、トゥアレグ!
IMG_4012

定番場所のレーダー取付!
IMG_4011

DRLコーディング!
IMG_4005

通常では、出ないブルートゥース項目!
IMG_4006

こちらも出ないはずの電話項目!
IMG_4008

VWも相変わらず多めです!

何か車両にこんな機能の追加が欲しいと言うお客様、
是非、AXISにご相談ください!

それでは、本日もありがとうございました。




mixiチェック

2014年06月22日

横浜より ポルシェ981ケイマン&ボクスター デイライトコーディング

こんにちは。
昨日に引き続き私イヌマキが更新させて頂きます。

ポルシェコーディングな今週末は 本日もポルシェユーザー様にご入庫頂いております。

お近くではありますが横浜よりご入庫頂きました ポルシェ981ケイマンS(2014)様

IMG_5308

2014モデルですが、デイライトコーディングは問題なく可能です。
もちろんファンクションメニューでの設定変更も出来ますので利便性も高いのが魅力かと思います。

IMG_5307


続きまして、同じく横浜からご入庫頂きました ポルシェ981ボクスター様

IMG_5311

デイライト化はお車のイメージングを向上させるだけでなく、日中の安全防止にも効果的ですのでお勧めです。

IMG_5312

デイライトコーディングはもちろん、ヘッドライトもAXIS製のキットを使用してHID化させて頂きました。

IMG_5314

今回、色温度はオーナー様コダワリの5800Kで施工させていただき、更に追加でハイビームのハロゲン球も社外品の5300Kに換装させていただきました。
白いヘッドライトはビジュアル面も向上させてくれますよね!!

こちらのキットは比較的お安く設定しておりますので、981シリーズオーナー様居られましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


まだまだポルシェコーディングのご予約承っております。
ポルシェのデイライトコーディングは横浜にありますAXIS YOKOHAMAにお任せ下さいませ。



mixiチェック
axis_iwaune at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ポルシェ 

2014年06月21日

東京都より ポルシェ911(991)ターボSカブリオレ デイライト&アイドリングメモリー[コーディング変更]

こんばんは。
狗巻(イヌマキ)です。

この土日はAXIS OSAKA & ライズオーディオビジュアルより私イヌマキが出張しておりまして、ポルシェテスターでありますオートロジックによるポルシェコーディングをAXIS YOKOHAMAのポルシェユーザー様にご提供しております。

来週の水曜まではYOKOHAMAにオートロジックがございますのでご興味ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

本日も事前ご予約を頂いておりました、 ユーザー様にご来店ご入庫頂きましたのでご紹介させて頂きます。


まずは横浜よりご入庫頂きました ポルシェ981ケイマン様
こちら2014モデルのお車でありますが、AXISでは年式関係なくコーディング可能ですのでご安心下さいませ。
IMG_1689
多くの実績がございますので、施工時間も短くクイックインストールを実現しております。
メーター内ファンクションメニューでのデイライトON/OFF切り替えも任意にできますので実用度も高いですね。
IMG_1690


そして 東京都からご入庫頂きました ポルシェ911(991) ターボS カブリオレ様IMG_1693

最新のお車でありながらカブリオレですので恐らく国内初のコーディング事例になるかと思われます。
また、オーナー様直々に私イヌマキをご指名頂きました。ありがとうございます。

AXISでは991シリーズのターボSのコーディング実績もございますのでお任せ下さい。

まずはデイライトコーディングを施工、991ターボSには純正にはLEDヘッドライトが採用されておりましてデイライト点灯部位はヘッドライトユニット外周にありますLEDリングが点灯致します。
IMG_1691
カレラ等のモデルとは一味違うデイライトですので、注目度も高く最新のお車の証でもございます。

もちろん、ファンクションメニューでのON/OFFにも対応しておりますので任意での切り替えは可能です。
IMG_1692
メーター内にて手軽に切り替えできますので、実用度も高いです。


現行ポルシェシリーズには全車に標準設定されております「アイドリングストップ機能」
これ乗り込む度に機能OFFするの面倒ではないですか??

こちらもコーディングにて設定変更可能です。
IMG_5305
特にターボSのようなハイパワーなエンジンを搭載しているモデルには、エンジン負担も考えるとマスト項目とも考えております。
コーディングではこういった便利な機能を追加することも可能ですので、ご希望等ございましたらお気軽にご相談下さい。


関東でのポルシェに関するデイライトコーディングは横浜にありますAXIS YOKOHAMAにお任せ下さいませ。



mixiチェック
axis_iwaune at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ポルシェ 

2014年06月20日

クロスポロ、アウディA4が完成です!!!


皆様、こんばんは!橋本です!

本日も色々と作業させて頂きました。

まずは、クロスポロ!
IMG_3957

ナビ取付したり
IMG_3960

一緒にHIDも取付させて頂きました。
IMG_3966

快適なドライブお楽しみください。


お次はアウディA4オールロードにレースチップを取付させて頂きました。
IMG_3971

もしもの時の為にメンテナンスしやすい場所に取付!
IMG_3969

約30馬力ほどアップしますのでこちらもドライブを
お楽しみください。

明日から、ポルシェコーディングを4日間させて頂きますので
こちらのほうもよろしくお願いします。

それでは、本日もありがとうございました。

mixiチェック

2014年06月19日

アウディ A4にスピーカー取付完成!!

皆様、こんばんは!橋本です!

本日は、アウディA4にフォーカルのスピーカーを取付させて頂きました!

IMG_3947

インナー取付では、ありますがプロショップとしての
ノウハウを詰め込んでいますのでワンランク上の高音質が
可能です!
IMG_3952

ツイーターは、純正位置に施工!
フロントガラスに近く反射もありますが
そこは、チューニングをしてありますので
ご心配なく!
IMG_3954

今回は、まずスピーカー交換からスタート!
ここから順番にステップアップさせて行きましょう!!

それでは、本日もありがとうございました。



mixiチェック
axis_iwaune at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アウディ