A45 AMGにスロコンをインストール!A1用の新しいバックカメラ。

2014年07月15日

GOLF R に、G20スピーカーインストール!

皆さんこんにちは、暑いのと寒いのではどちらが苦手ですか?

暑いのが苦手なXこと、高橋です。
なぜかというと、寒い時は着れば着るほど暖かくなれるのに、  
暑い時は裸になっても暑いからです・・・っていうか、どーでもいいですね。。。


今回はGOLF Rに、AXISでは人気の高い「DIATONE G20スピーカー」を
インストールさせていただきました。

GOLF7R_002
BBSのホイールが渋いですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


GOLF7R_IMG_0251
「R」マークのキャリパーがチラリ・・・


GOLF7R_IMG_0254
ドアミラーも専用色ですね。


GOLF7R_IMG_0258
このヘッドライトはRだけ!


GOLF7R_IMG_0260
ブルーの針・・・憧れます。


GOLF7R_IMG_0262
本皮シートにも刺繍が・・・


GOLF7R_IMG_0264
リアのバッチです。


GOLF7R_IMG_0266
4WDなんですよ。


GOLF7R_IMG_0278
ステアリングもR専用。

で、今回インストールしたスピーカーはコチラ↓
G20
全て純正位置への取付の為、見た目はさりげないのに「イイ音」を実現しております。

オーナー様の好みに合わせて、セッティングさせていただきました。



GOLF7にお乗りの方、諸々のカスタムもひと段落して、
そろそろ”奏でる音”が気になっていらっしゃいませんか?

スピーカー交換のお問い合わせ、お待ちしております。

本日もありがとうございました('▽'*)ニパッ♪

 

mixiチェック
axis_iwaune at 17:52│Comments(1)フォルクスワーゲン 

この記事へのコメント

1. Posted by スーパーコピー 口コミ ブランド tシャツ   2021年02月08日 23:43
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。
ショップの方の対応もよく、梱包も丁寧にしていただきました。
型崩れしないように、バッグの中にも詰め物をしてくださっていて、とても嬉しかったです。
また機会がありましたら、是非利用させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。
スーパーコピー 口コミ ブランド tシャツ https://www.tentenok.com/product-10919.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
A45 AMGにスロコンをインストール!A1用の新しいバックカメラ。