NEWポロ検証!!AXIS YOKOHAMA HPリニューアル!!専用設計のいい所。

2014年08月31日

メルセデスベンツ オーディオ取付完成!!

皆様、こんばんは!橋本です。

最近、17時から18時の時間帯にすごく睡魔に襲われます、、、
なぜでしょう?

成長期?それとも体力不足?やっぱり体力不足ですかね、、、



さて本日は、前回作業させて頂いた
メルセデスベンツ W204!
IMG_4653

こちらのオーディオ機器をお取り付け!

スピーカーは、音が良すぎる三菱ダイヤトーンG-20

上の小さな箱には、オーディソン AP8.9bit
プロセッサー付きアンプです!

最近の輸入車は、残念ながら純正オーディオが中々、外せません、、
勿論、移設とかすれば、交換可能な車両もありますが工賃のほうも
かなりな金額になってしまいます。

そこでこちらのオーディソン8、9bitを使えば純正オーディオを
取り外すことなく高音質に激変!可能です。

純正オーディオでは、調整機能がすごく少ないですが
オーディソンをつければ、調整機能が沢山あり、
それを細かく調整することにより高音質になるワケです!

携帯が3台分ぐらいの大きさですのでイスの下にスッポリ入りますので
荷室を邪魔することは、ありません。

IMG_4654

スピーカーの取付もこのように車種に応じて専用インナーバッフルを
作成しガッチリ固定しています。
IMG_4663

今回は、オプションになりますが専用コントローラーを
付け、後付機器のコントロールや2つの調整メモリーを
すぐにコントロールできる為に付けています。
ベンツの場合、うまく灰皿の所に入れる事ができます(禁煙車限定になりますけど、、)
IMG_4747


純正オーディオを外すことなく高音質にされたいお客様!
是非共、このプランをオススメさせてください!



お知らせ。

この度、株式会社AXISは、交通遺児育英会への寄付活動を開始いたしました。

BOKINNBAKO

私共のように自動車に関わる事業を展開している企業にとっては、とても身近であり、もっとも相応しい支援先と考えました。

弊社店舗3拠点には募金箱を設置させていただきましたので ご来店の折には皆様の善意をお待ち申し上げております。

併せて弊社製品のご購入1点につき¥100を積み立て、貯まったお金と募金を合わせ、交通遺児育英会へ寄付していくという仕組みで支援の輪を拡げます。

■寄付対象商品■
キーリングイルミネーション3種 :AX-IR01SH、AX-IR01LH、AX-IR03AV

LEDフットランプイルミネーション7種 :AX-FT03AV、AX-FT01A3、AX-FT03BE、AX-FT01UP、AX-FT03UP、AX-FTBM、AX-ATF01(W,B,R)
※代理店様・カーディーラー様・販売店様への卸販売分も寄付の対象となります。

対象商品はコチラ

■交通遺児育英会とは■

保護者が道路上の交通事故が原因で亡くなられたり、重度の後遺障害のため、経済的に修学が困難になった子どもたちが高等学校・大学などに通う支援として、奨学金を無利子で貸与することで、教育の機会均等を図り、社会有用の人材を育成することを目的としています。

image募金つばさ(公財).jpg

それでは、本日もありがとうございました。







mixiチェック
axis_iwaune at 20:37│Comments(0)TrackBack(0)ベンツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
NEWポロ検証!!AXIS YOKOHAMA HPリニューアル!!専用設計のいい所。